備忘録

名古屋/ごはん/映画/その他/備忘録/

アクアマン 失われた王国

f:id:AZUMAKAI:20240118222808j:image

正直1は観たかどうかすら記憶にない。もしかしたらジャスティスリーグしか観てないかもしれない。

最初の方で前回の話をしてくれてるのでその辺は全然問題ない。面白かった。

Twitterパトリック・ウィルソンが怪我の手当てに昆布を巻かれてるというツイートが流れてきて観にいってきた。

すごい、思ったよりガチガチな面積を巻かれていて、それなのにきちんと真面目に見えるから良かった。

悪役というかラスボス戦は本当にあっさりしていたけど、映画の大筋としては敵を倒すよりも兄弟の確執の氷解にスポットを当てていたのでそれで良いのかもしれない(それにしても弱すぎる、アクアマンが強いだけかもしれないけれど)

オームの地上ご飯編をスピンオフで観たい。